また2ヶ月以上放置してましたすいません本当すいません
明日はいよいよ冬コミ当落!…の前日に更新するとかどういう風の吹き回しかって話ですが。

先日、装画を担当しました書籍が発売されました。
人狼作家と云う本です。

いやーーーー本当すっごい!豪華な本なんです!!
今をときめくミステリ作家先生方が集まって人狼でガチバトルって云う。
読者を騙すことにかけてはプロの方々が、本気の騙し合いしてるわけで、
そりゃ面白くないわけがないんですよ。
んでどういう御縁か(いやどんな縁かは大体察しがつくと思うんですが)装画をやらせて頂きました。
正直素人から寧ろ毛を抜いたくらいの自分には荷が重すぎると思ったのですが、
自分なりに頑張って描きました。
中身は本当に胸を張ってオススメ出来る逸品です。わたし中身ノータッチですけど
ご興味ございましたら是非お買い求め下さいトマト。

えーと後は近況ですが、今月初めから風邪をこじらせた気管支炎?で、
長いこと臥せっておりました。この2~3日でようやく咳が止まった…!
おかげで仕事も休みまくり、ろくに絵も描けない状況でした…_(:3」∠)_
来月から本気出す…

今更のように描いた絵を載っけておきます。
先月(…)お誕生日のかいわれさんに贈った、かいわれさんのキャラのくろえびちゃん(*´∀`*)
くろえびちゃん

あとは最近描いててまだ塗れてない絵。
発売当時から大好きな天地創造が発売20周年を迎えたのでお祝い絵描いてたのですが、
パーツ多過ぎて停滞中なので取り敢えず線画だけでも…
天地創造20周年おめでとうございます

あとこんなのも描いてるんですがやる気ががg
0048

ついでにあれですがコミティア114申し込んでます。さ21a skeleton scapeです。
一般向け(青年まんが)でおっさんと少女なんですが、先述の通り体調不良が長く続いたので
色々滞ってます…何か出たら褒めて下さい…。
そんな感じで色々よろしくお願い致します。