ご無沙汰しておりますみかみです。
専らtwitterに籠もる人になっています。

先日当落が発表されましたが、弊サークルも無事スペースを頂けました。
これまでは「skeleton scape」名義で参加していましたが、今回からサークル名を「ハニカムピット」に変更しました。
深い意味はありません。アルファベットのみで読みづらかったのを、カタカナにすることで多少覚えやすくしたかったくらいです。あと、久し振りに版権もので二次創作したいので、イメチェン的なやつで…
もっと「みかみ屋」とかそういうのにした方が覚えやすいかとは思うんですが!

というわけで、今年の夏もよろしくお願いします。
ダリフラでゾロメとミクちゃんの本の予定です。多分…一応シナリオは出来てる…

もう年が明けて2週間近く経ちますが…
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

年明け早々何かと出ずっぱりだったかと思えば高熱出したりしてて、
ようやく更新出来ました。
冬コミについてはサイトで全然お知らせ出来ず、申し訳ありません。
スペースにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
タペストリーについては予約がなかった為1本しか持って行かなかったのですが、
お問い合わせ数件頂いたので、少しでも作れば良かったかなと後悔しています。
もし今からでもお求めになりたいという声があれば、受注も検討致します。

本年の今後の予定ですが、此処最近本を落としてばかりでどうしようもないので、
取り敢えず何かしら本が1冊でも出来てからイベントに申し込もうかと思います。
今年こそ最後まで諦めずに頑張りたいです。
こんな体たらくですが、どうかお付き合いいただければ幸いです。

ご無沙汰しておりますみかみです。
今月27日に、寄稿しました書籍が発売されましたので、お知らせをば。

公式サイトもあります。
1970年代に刊行されていたサブカルチャー・マガジン「奇想天外」がもし今刊行されたなら、
というコンセプトで編纂されたアンソロジー、だそうです(公式サイトからほぼ引用
此方の、竹本健治さんが若かりし頃に書かれたという官能小説(!)「めぐみの濡れた夜」の扉絵を担当致しました。
他に参加されている方も非常に豪華で、濃さも厚さもとんでもない本ですが、わたしはいつも通りにやらせて頂いておりますw

尚、元祖「奇想天外」刊行当時の小説等を再掲した「復刻版」も同時発売です。
此方もあわせてよろしくお願いします。

続いて此方は少し前になってしまうのですが…
7月に発売されたダチュラスクリプト様のボイスドラマ「アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~」でイラスト及びロゴを担当させて頂きました。
アンドロイドママの優しい射精管理 ~オートマタは子を産めるのか?~
ほんのりどこかのオートマタ的な雰囲気のおっぱいアンドロイドお姉さんです。バブーバブー!オギャー!!

どちらもご興味ありましたらどうぞよろしくお願いします…!

PAGE TOP